ニューハーフクーポンマガジンアンケート


※投稿者様の個人情報を伏せた上で、当事務局が運営するサイト内コンテンツにて活用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■プレイ体験記投稿について

ニューハーフヘルスのお店やコンパニオンを選ぶ際、コンパニオンがニューハーフなのか男の娘なのか女装子なのか?
ニューハーフAVに出演しているか?ホルモンおっぱいなのか?ペニクリサイズは?プロフィールを見て写メ日記でまた確認して・・・
様々な情報を探して何とか満足できるよう努力をされていると思います。
そんな中でレビューも参考にされているのではないでしょうか?
こちらのページは当サイト大人気コンテンツ「生レポート」に掲載されるレビューの一般投稿フォームページになります。
ユーザー様がニューハーフヘルスで体験された、「こんなに興奮した!」「このコンパニオン、実はすごい良かった!」
「怖いお店かと思ったけどむっちゃサービス良かった!」などなど、あなたが感じた思いを誰かに伝えたくなったりはしませんか?
こちらのページはあなたの思いをぶちまけれるんです(笑)
そして実はそんな情報を欲しがっているユーザーが沢山いらっしゃいます!
「なんかレビュー読んでるだけでムラムラしてきた」というくらいエロエロに、くわし~く書いてください。
ニューハーフ業界に必要なのは、リアルな体験記・口コミ・レビュー・生レポートです!
クーポンマガジンユーザーが貴方の投稿を待っています!!
もちろん「お店やコンパニオンにもっとこうしてもらいたかったな~」などの要望も大歓迎です。
こちらの投稿内容は当サイト、お店のサービス向上の為に役立たせていただきます。
良かったことも、悪かったことも皆(ユーザー様、お店、当サイト)で共有して
ニューハーフヘルス業界を盛り上げていく為のコンテンツなのです。
そして投稿者様の中から特典として、抽選で通常のクーポンと併用して使える「スペシャル割引券」をプレゼント!!
さらには興奮度MAX!!な投稿者様には、こちらで内容を審査させていただき、
ニューハーフクーポンマガジン専属ライターとしてお願いさせていただく場合がございます。
もちろんこちらにもお得な特典、ライターとしてのサポートを充実させておりますので
気になる方はじゃんじゃん投稿しちゃってください!!
ニューハーフヘルス業界を皆で盛り上げていきましょ~!!